やっぱり家がいい

持ち物を適量にして心地よく暮らすを目指すブログ。

9月の家事まとめと10月の家事

ツイッターで宣言すると達成出来る。

という言葉をちらほら見かけるので、9月にやりたい事をまとめていました。

 

f:id:toitoitoi31:20191002202653j:plain

 

こちらから▼

 

結果はなんと、全部達成しました!一応。

カーテンは30日に駆け込みで洗いました。

やはり腰が重くなるアイテムです。

 

ベランダ掃除は目標を掲げた直後に雨が降る機会があったので早速やってみました。

月1でやりたいかも。

 

振り返りと共に10月の目標も書いてみました。

こういうのはノッてる時が良いですね。

 

 

大掃除でやるような事を小刻みにやりたいところです。

エアコンクリーニングもやりたい。

 

9月は宣言して達成できたので、10月もやってみたいと思います!